Windows/iPhoneアプリ、ゲーム用フリー音源、ヒーリングミュージックのMeteoric Stream


日本語 | English
Windows/iPhoneアプリ、ゲーム用フリー音源、ヒーリングミュージックのMeteoric Stream > アプリ > iFXSimulator

iFXSimulator

ユーティリティ

このエントリーをはてなブックマークに追加

iFXSimulator

対応OS :
iOS Android Amazon

アプリの概要


FXの為替レートが動いた時に、どのくらいの損益が出るかを簡単に計算出来るFX取引専用アプリです。買い、売り、どちらのポジションの場合でも活用する事が出来、上がった時にはいくら、下がった時にはいくら、といったように、事前に損益をシミュレートする事が可能です。指値、逆指値での注文時や、決済注文の参考にどうぞ。

開発の経緯


筆者も、裁量トレードによるFX取引をしていた頃があるのですが、成り行き注文の場合、問題となるのが、最初の頃はきちんと損益を計算して注文していたとしても、勝つと感情が高揚して、ついつい当初の予定とは違うレートで決済したり、逆に負けそうになると、含み損を増やして余計に負けてしまうわけです。以前は、自動売買が流行っていなかったため、自分でなんとかせねばならず、感情のコントロールのために、このアプリを開発しました。

サポートOS


iOS / Android / Kindle

開発言語


Apache Cordova

機能一覧


総資産の入力
ポジション(買い、売り)の入力
為替レートの入力
購入通貨数の入力
シミュレーションしたいレートの入力(2項目まで可能)
入力した情報から、損益をシミュレート

アプリの価格


有料(iOS版120円、Android / Kindle版100円)
※ストアの仕様により、時々価格が変わりますので、
ダウンロード時に最新の価格をご確認ください。

イントール方法


アプリをダウンロードしたら、画面にアイコンが表示され、タップすると、起動します。

アンインストール方法


アイコンを長押しすると、×マークが現れ、それをタップするとアンインストール出来ます。

こんな方におすすめ

・FX初めたての方に
・電卓で計算するのが面倒な方に
・注文を出す前に思いとどまりたい方に

スクリーンショット


ダウンロード

このアプリをシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加

著作権・免責について

このアプリの著作権はMeteoric Streamこと、管理人Hirokiに帰属します。本アプリを使用して発生したいかなるトラブル、損害にも、著作者は一切責任を負わないものとします。

アプリのサポートについて

このアプリに関する質問やサポート、ご要望がありましたら、お問い合わせページより、お問い合わせください。


iPhoneアプリ 一覧へ
トップページへ
Windows/iPhoneアプリ、ゲーム用フリー音源、ヒーリングミュージックのMeteoric Stream > iOSアプリ > iFXSimulator
▲このページのTopへ